アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さいとう歯科
ブログ紹介
埼玉県草加市のさいとう歯科です
さいとう歯科医院のホームページ
 http://www.saitousika.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
蔵カフェ
蔵カフェ 偶然に通りかかって、なんだろうと思った不思議なお店 蔵カフェだそうです、築150年のリノベーションの物件だそうです  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 16:17
きびなご
きびなご 今年は毎日暑い日が続きます  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 13:05
お土産
お土産 最近は近場ですが、いろいろなところを訪れていますが それなりにお土産を買いますが 一番のお土産は、無料(タダ)なものです  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 11:39
海の日
海の日 私の診療所でも新しい歯科衛生士のスタッフの人数が揃い システムにも慣れて!真面目なスタッフ達なので 非常に助かり、私も楽になりました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 11:31
白糸の滝
白糸の滝 皇位の継承問題も退位特例法の成立により一区切り 男系男子が継承するということでいいのですかね? 日本の伝統が守れないなら、制度そのものに疑問がつくのかな 将来、継体天皇のように応神天皇まで5代もさかのぼって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 11:05
水芭蕉
水芭蕉 関東地方の素晴らしい自然の双璧は 富士山と尾瀬かなぁー  何度訪れても素晴らしいところです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 15:43
連休明け
連休明け フランスと韓国の大統領選挙が終わりました マクロンさんとムン(文)さんの勝利とか・・ 世界のニュースでは、TOPニュースですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 17:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

さいとう歯科/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる